なんでベビーカステラなん?

こんにちは!

「ベビーカステラ専門店 るるんと」です♪

大阪でベビーカステラの移動販売をするべく活動しています😀

私は、飲食店の経験もなければ自分で商売をするのも初めてなのですが、そんな私が「ベビーカステラ屋さんするねん!」と知人友人に話したときに必ず言われる

「なんでベビーカステラ屋さんなん?」

という質問の回答を今日は書いていきたいと思います😂笑

ところで、なにゆえにベビーカステラなん?

最近、コロナ禍の影響でお祭りは軒並み中止。楽しくて美味しい屋台グルメ達にもお目にかかる機会が激減しましたよね。

あなたもそう思ってませんでしたか?

私はめっちゃ思ってます😢

そんな中、私は思ったんです。

「ベビーカステラ、最近食べてないなぁ…。屋台のベビーカステラ食べたい!!」

と。

”カステラ”という食べ物はぶっちゃけコンビニやスーパーにも売ってるし、和菓子屋さんに行けばふわふわで卵の香りがとってもグッドなカステラがたくさん売ってますけどね?

温かくてどっしり食感であま~くて美味しい焼きたてのベビーカステラって、屋台以外でなかなか食べられませんよね。

あれを食べたいときに食べたい!!

そんな動機からベビーカステラ屋を始めました。

だから、るるんとのベビーカステラは、普段食べる機会の少ない「屋台で食べる昔ながらのベビーカステラ」です😆

お祭りに行くと、暑くても寒くても並んで買ってしまう”あのベビーカステラ”です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。