『ベビーカステラ専門店 〇菓子』に改名しました!

『ベビーカステラ専門店 るるんと』改め、『ベビーカステラ専門店 〇菓子』です!

この度私たちは『ベビーカステラ専門店 るるんと』から『ベビーカステラ専門店 〇菓子』に屋号を改名いたしました。

『ベビーカステラ専門店 〇菓子』に改名した理由

開業間もなく、まだ走り出す前といってもいい私たちですが、そんな私たちが屋号を変更した理由について今日はブログを書こうと思います😀

理由その① こだわりのベビーカステラと可愛い屋号が合わない…

私たちは、約1か月間、露店での販売をしつつも、さらに美味しいベビーカステラを作るべく生地の配合や隠し味などを試し、試行錯誤を続けてきました。

その甲斐あって、どこのお店にも負けないほど美味しいベビーカステラを作ることができるようになりました。

そこで、思ったんです『あれ…?”るるんと”っていう可愛らしいイメージの名前と、このこだわり抜いた本格的なベビーカステラ、イメージが合わなくない?』と。

理由その② ”ベビーカステラ”別名”〇菓子”を目指して

私たちは自分たちの作るベビーカステラに自信を持っています。

何度も試行錯誤をしていることはもちろん、たまたまお店に来てくれたお客様のほとんどがリピーターになってまた買いにきてくれたり、「ここのベビーカステラは本当に美味しいから頑張ってお店を出し続けてほしい」と嬉しいお声をいただくことも多いからです。

味には自信ありです。これは全国区に広めなければ!!と思っています。

”ポテトチップスといえばカルビー”のように”ベビーカステラといえば〇菓子”の認識にしたい!

ベビーカステラを知らない方が、ベビーカステラのことを〇菓子と呼んでくれるようになったら面白い!

そんな気持ちで、ベビーカステラ自体を連想しやすい”〇菓子”という名前で活動することにしました。

 

 

ということで、これからは『ベビーカステラ専門店 るるんと』改め『ベビーカステラ専門店 〇菓子』として活動します。

今後とも応援よろしくお願いいたします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。