アイスもなか始めました!!

『ベビーカステラ 〇菓子』です。

今日から8月となり盛夏まっさかりですね!!

セミの声も聞こえてきて、本気の暑さを感じますね…。

そんな中、〇菓子では夏の新商品『アイスもなか』の販売を始めております!

 

実は7月中旬にはひっそりと販売していたのですが、すでにご賞味いただいたお客様からは「美味しい」とのお声を沢山いただいてます。

リピートしてくださるお客様や、まとめ買いして家庭の冷蔵庫にストックしておきたい!とのお声までいただきました。嬉しい限りです。

それもそのはず、梅雨の間に、あらゆるモナカの皮とアイスクリームを試し、一番おいしかった組み合わせを吟味して参りました。

〇菓子のアイスモナカで使用するアイスクリームはさっぱりとした塩風味のミルクアイス。

海洋深層水を独自の技術でアイスに組み込み、その技術は特許を取得しているのだとか!!

正直、とてもお値段が張るので、お手軽価格での販売は採算が正直取れていないのですが、そのおいしさは格別です。どうしてもこのアイスをお客様にご提供したくて少々無理をいたしました😂

そんな特別なミルクアイスを、香ばしく焼き上げられたパリッと食感の美味しいもち米100%で作られた最中で挟んでいます。

市販でもアイスモナカは売られていますが、皮のパリッと感は出来立てしか味わえないハズです。

実際、当店のアイスもなかも30分冷凍庫で寝かせるだけで皮はパリッと感を失ってしまいます。それでもアイスも皮も美味しいので十分に美味しいのですが、やはり賞味期限は出来立てのその瞬間です!!

ここでしか食べられない出来立ての美味しさが、こだわりの美味しさがここにあります。ぜひご賞味くださいませ😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です